ピルカッターを買おう | EDの症状はスーパーPフォースで治療しよう

ピルカッターを買おう

カプセルを持つ人の手

勃起してほしいのに勃起してくれない……そのような辛いEDの症状を治療したい、そう思った時に非常にオススメの医薬品として、スーパーPフォースのようなED治療薬が存在しているのですが、このようなED治療薬を購入する際には同時に購入すると良い……という風に言われている物があります。
それが何か……というと、ピルカッターと呼ばれる医薬品をカットするための道具です。
なぜそのような道具を一緒に買うと良いと言われているのか、その理由にジェネリック医薬品の製造国とベースとなった医薬品の存在があります。

ジェネリック医薬品というのは、インドなどの薬事法の制限が緩い国で作られているのですが、そのような国に存在しているバイアグラなどの医薬品というのは、日本人向けのバイアグラの倍近い有効成分が含まれている、海外向けの製品です。
そして、ジェネリック医薬品もそのような日本人からすると成分量が多過ぎる医薬品をベースとして開発されているので、有効成分量も日本発売されているバイアグラの倍近い物になっているのです。
なので、スーパーPフォースを購入して服用しよう……と思った時、そのまま服用してしまうと成分量が多すぎてしまい、体に対して悪い作用……いわゆる副作用が起こってしまう可能性が非常に高くなるのです。

そのため、薬をカットして成分量を調節するために、スーパーPフォースのようなED治療薬を購入する際には同時にピルカッターも購入すると良い、という風に言われているのです。
ピルカッターにも様々な種類のものが存在しており、薬を箱に入れて蓋を閉じるだけでカットできる……というような非常にかんたんに利用できる物も多数存在しているので、スーパーPフォースを購入する際には一緒にピルカッターもチェックし、自分が使いやすそうなものを買ってみましょう。